※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

帝王切開から4ヵ月経ち、生理が再開。朝は忙しく、頭痛や吐き気が。抜け毛も気になる。産後に同じ症状の方いますか?

帝王切開して4ヵ月経ちます。
生理も再開してこの前も生理きて
終わりました。今月から午前中だけ
仕事復帰してます!
朝ごはんは食べる暇がなくお昼は双子ちゃんいるので急いで食べてます。
それで頭痛がしてたまに
吐き気がします💧
ストレスとか寝不足ですかね?
髪も洗ったり、とかすだけで床が黒くなるくらい抜けるんです😭😭
こんな事 産後にある人いましたか?

コメント

makoママ

毎日双子ちゃんのお世話お疲れさまです!

それはきっと妊娠から出産による急激なホルモン変化の影響ですね💦

結構な方が産後ハゲに悩まれますよ(´×ω×`)

そして私も産後ハゲで髪を洗う時もクシでとかす時もそして枕にも抜け毛がすごいです😫

また育児に追われて睡眠不足やストレスも原因にあるかと思いますがホルモンバランスがまた安定すれば抜け毛も落ち着くと思います。

また毛が生えてくるとそこだけ短いのでアホ毛みたくなるのでそれもまた困るのですが(¯―¯٥)苦笑

この悩みは1、2年で落ち着きます(^ ^)

頑張りましょうね(*´˘`*)♡