※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢のお子様を自宅保育中の方へ質問です。毎日の過ごし方を教えてください。外出先が支援センターやショッピングモールだけで、家での時間が長く感じます。

同じくらいの月齢のお子様の自宅保育されている方!また、車を所持されていない方に質問です。毎日何してますか??家にいても間が持たないので外に出ていますが、支援センターしか行くところがなく...。その帰りにショッピングモールに寄る日々です。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日家に籠ってます😂
出かけるのは旦那が休みの土日のみで、平日は買い物すら旦那が帰ってきてからの夕方で、それ以外はほんとに外でません😂

家で子供たちでちょっとの間だけ仲良く遊んでたり喧嘩してたり、私も一緒に遊んだりテレビ見たりお菓子食べたりお昼寝したり…毎日同じことの繰り返しで、子供たちには退屈させちゃってるかなぁとも思いますが、妊娠中なのもあって今は特に引きこもりです🫠

妊娠する前も二人連れて出かけるのも荷物も多いしベビーカーと抱っこ紐で出かけるって考えるだけで億劫で平日は行くとしても近くのスーパーに買い物くらいしか行ってなかったです💦

ほんとはもっと出かけたいけど、車があればもう少し気楽にちょっと遠出とかも出来たけど、電車移動徒歩移動って考えるだけでしんどいです😂

下の子も歩き回るようになって、むしろ歩いてないと嫌抱っこ嫌なので、二人連れて出かけるのは無理矢理抱っこ紐に括り付けない限り無理そうです😥

唐揚げ

ベビーカーで支援センター行くか、公園いくか、ウィンドーショッピングしてました!!

公園でつかまり立ちさせたり、お座りさせて好きにさせてましたよ!!