※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
子育て・グッズ

子どもの体調不良で、アデノウイルスの症状が続いている。治りかけの感じや検査キットの不足で検査できず、アデノウイルスである可能性が高い。

子どもの体調不良
先が見えなくてしんどいです😭
アデノって治りかけってどんな感じですか?熱と咳の症状なんですが5日目で全然良くなってません😭
アデノの検査キットが不足してて検査できなかったんですがおそらくアデノです😇

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは🌛
息子が11月初めにアデノウイルスで悪化して入院までにいたりました💦
今は食欲も戻り機嫌も良いですが、まだゼロゼロ呼吸は継続中で病院にも通院してます😅
アデノは治りが遅いらしいです💦

• P

P

コメントありがとうございます!
    入院ですか😱!?恐ろしい…
    まだ小さいのにかわいそうですね😭

• 12月19日
ままり

おそらく息子もアデノでした😇同じく検査してもらえず😇
熱は丸4日続き引きましたが、酷かった咳がいまだに少し残ってて出てます。もう2週間近くなります😇😇アデノだけはもう勘弁です😂😂

• P

P

コメントありがとうございます!
    4日ですか…うちは5日目です😮‍💨咳もかなり酷いです😭
    治りかけってどんな感じでしたか?熱が上がらなくなって咳も減ってきたかんじですかね😢
    熱は上がったり下がったりしましたか?

• 12月19日
  • ままり

ままり

ほっんとしんどいですよね親も😇こんなにも高熱が続いたのは初めてでした🥲3日間は1日中高熱で、カロナールで一時的に下がってまたきれたら上がる感じでした。4日目はやっと昼のお熱がなくなり、夜のみ。5日目は熱なしでした。咳酷いですよね😇小児科の先生にアデノではあまり酷くならないと言われましたが😂確定診断ではないので、あれは本当にアデノだったのかと未だに疑ってます笑 息子は目の症状もほとんどなかったので😂でもアデノ特有の下痢はありました💩咳の方も徐々にですね。でも未だに痰がらみの咳でてます。そして昨日からまた熱出してます😇😇😇

• 12月19日
  • P

P

うちもこんな続いてるの初めてです。下痢もしてたんですね…うちは下痢もしてないし目も赤くないんですよねえ😩
    子どもの不調ってメンタルきませんか😭?毎日泣いてます💦

• 12月19日
  • ままり

ままり

検査してないと何かスッキリしないですよね😂うちは幼稚園クラスで数人出てたのでアデノだろうねって感じでした😇インフルの検査はして陰性でした。
    本当疲れますよね😔Pさんは1ヶ月の息子さんもいて本当に大変ですよね🥲休める時は休んで下さいね🥲🥲

• 12月19日
  • P

P

うちもインフル陰性でした。
    診断されないと不安ですし心配です😭
    ありがとうございます😭夜は旦那が娘と寝てるで授乳の時だけ起きるんですけど、娘が吐いたりしてパジャマや寝具汚して起きてくることもあるので休まりません😮‍💨

• 12月20日
  • ままり

ままり

そうですよね、お疲れ様です🥲息子も咳で吐き戻してました🥲今でも咳き込んでおえっとなるので、その時はお茶飲ませてます🥲頑張りましょうね😌

• 12月20日