※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が熱で休んでいる間、家で時間が過ぎるのが遅く感じてつまらない。子供と遊ぶのが苦痛で、仕事の方が楽しいと感じる。

昨日子供が熱出したから幼稚園休ませて仕事休んで
ずーっと家にいるけどやる事なさすぎ時間経つの遅すぎ

1人遊びしない子だからシルバニアに付き合ってるけど
時計が全然進んでなくて絶望する
子供と遊ぶの苦痛すぎる
仕事してる方が楽しい…

批判はなしでお願いします

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ分かります😭
うちも今アデノで発熱5日目でずっと家で看病してますが本当しんどいですよね😭

お子さんYouTubeとか観られますか?
私はもうしんどすぎてYouTubeめっちゃ頼ってます😂
罪悪感はありますが自分がストレス溜まってイライラするよりマシかなと思って😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    5日目😭💦お疲れ様です💦
    うちもYouTube頼ってます!実は朝はずっとYouTubeだったので午後からトランプしたりシルバニアしてたんですが2時間が限界で…
    今はピクミンやってます🫠

• 12月19日
ゆらり

うちも普通の風邪なのですが熱が5日間続いていて家でみてます😭
看病も疲れるし子供いると家の家事もなかなかできないし、時間もたたないし絶望しますよね、、同じ方がいて安心しちゃいました😢

でもはじめてのママリさんお子さんの相手して遊んであげてるだけですごいです!!
うちはずーーーっとYouTube漬けです😅こう言う時くらいいいと思います!頼れる物を頼ってください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    私も同じ境遇の方からの共感コメントで安心しました💦
    子供がママママ遊んで遊んで!ってタイプなのでやむを得ずって感じです😂
    今はスイッチでゲームやらせてます🫠
    ゆらりさんも看病お疲れ様です💦

• 12月19日