※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝ができません。1歳の娘がいますベットに入ると絶対に泣きます眠く…

お昼寝ができません。
1歳の娘がいます
ベットに入ると絶対に泣きます
眠くないのかな?と遊ばせてみたりもしたのですが、
目を擦ったりあくびをしたりすごく眠そうでぐずぐずし始めます
寝かせるのが遅いのかな?と早めにお布団に連れて行ってもだめです
私も泣かれるとイライラしてしまうので今まではおんぶで寝かしつけを頑張ってきました
おんぶだとすぐに寝ます
しかし1歳になり体重も増えかなり腰が痛いです

なんとか添い寝、トントンで寝て欲しいのですが
何か改善策あれば教えて欲しいです

夜は授乳して少しゴロゴロしてたら添い寝で寝てくれます
お昼は授乳してません

コメント