※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
家族・旦那

夫婦喧嘩でスマホを壊し、代わりに修理予約を取ったが、旦那の日しか予約取れず息子と大変だった。感謝されず、仲直り後のスキンシップも拒否され、つらい。

夫婦喧嘩をしたら旦那の怒りが頂点に達して、スマホをぶん投げて壊しました。
どっちが悪いかというと半々だと思ったので
私が代わりに修理予約を取りました。
旦那が仕事の日しか予約が取れなかったので息子と2人でいきました。
ベビーカー拒否なのかわかりませんが、泣きじゃくったので遠くまで抱っこ紐で行きました。
はじめて旦那と車なしでの遠出だったので予想以上に大変でした。
帰ってからも刺激が強かったのか息子はずっと泣きじゃくって大変でした。

なのに、ありがとうと軽く言われただけで、ろくに感謝もされませんでした。
いくら喧嘩したとしても、携帯にあたったのは旦那自身だし、ここまで対応したのに...という気持ちでいっぱいです。

仲直りした後だったのと、本当に今日が散々だったので、スキンシップで回復したかったのに、まぁまぁな感じで拒否されました。
つらいです。

コメント

ままり

喧嘩でお互いが半々悪かったのと
ケータイをぶん投げて壊すその行動は
別物だと思うので
私なら自分で直してこいといいます😇笑

そんなやさしいつきさんの気持ち
尊敬します🥹
こっちはケータイ直しに行ってあげる代わりに
あなたは帰りにケーキでも買ってきてって感じですよね(笑)

息子のママ

そんなことがあったあとに、スキンシップを誘えるのがすごいです😭好きなんですね、旦那さんのこと🥺

  • 息子のママ

    息子のママ

    我が家も先日同じようなことがあったのです。私のスマホをぶん投げられて画面バリバリになり壊されました。もともとの喧嘩の内容はどっちもどっちでしたが、だからといって大切なスマホにあたってぶん投げて壊すなんて頭おかしい!どんな理由であろうと投げて壊した人が絶対に悪い!と言い、旦那に予約をとらせて店舗に持って行かせましたよ🥹携帯は修理されましたが、高い金額がかかりましたし、画面が誤作動することもあるし、顔も見たくない!こんなやつ!と思うほど嫌いになりましたよ😌質問者さんは優しいし、旦那さんのこと愛してるんだなと思いました🙏

    • 12月18日
りん

喧嘩して後始末まで大変だったのにスキンシップしたいと思える優しさ羨ましいです!私なら無視しちゃいそうです...