8ヵ月の女の子わ育てています。今朝から悪寒がして熱が38.5度まで上がっ…
こんにちは☆
8ヵ月の女の子わ育てています。
今朝から悪寒がして熱が38.5度まで上がってしまいました。
母乳で育てているのですが、おっぱいも少しはっていて痛いです。
主人は仕事で不在、子供と2人きりです。
実家も遠く親に来てもらう事ができません(;_;)
ゆっくり寝る事が出来ず、子供がオモチャで遊んでいる隣で布団を敷き体を温めています。
そこで皆さん、熱を下げる方法とか体調のキツさを和らげる方法か何かありましたら教えて下さい。
ネットで調べてみましたが、こちらに聞いてみるのがいいと思い投稿しました。
宜しくお願いします>_<
- みにらぶ(9歳)
コメント
トップハム
おっぱいが張っているなら乳腺炎ではないですか?おっぱいはあげられていますか??
みにらぶ
コメントありがとうございます✨
おっぱいあげれてます。
ただ少し詰まり気味です>_<
トップハム
痛いところをおしながら絞るとつまりがなくなってきますよ!痛いですが、、、
みにらぶ
今まであまり張った事がなく、熱と張りで焦ってしまいました(>_<)
乳腺炎で風邪に似た症状が出るんですね…
次の授乳の時に押してみます!
ありがとうございます😊
トップハム
あたしは40度の熱が5日も続いて病院の母乳外来で絞ってもらい、薬をもらいました。
本当にしんどかったです。
初期の段階で良くなることを
願ってます!お大事に(о´∀`о)
みにらぶ
返信遅くなりました(>_<)
熱が39.5度になり、旦那が帰って来てから救急病院に行って来ました(>_<)
明日、婦人科に行こうと思います。
こんなに辛いだなんて(>_<)
本当にありがとうございました😊