※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁー
子育て・グッズ

下の子の夜泣きと早朝の覚醒で寝不足です🤣上の子の時も夜泣きはありまし…

下の子の夜泣きと早朝の覚醒で寝不足です🤣

上の子の時も夜泣きはありましたが、そこまで苦痛に感じたことはありませんでした。
下の子はとにかく鳴き声が大きく、唸るような鳴き方だったりもあり、近所からクレーム来ないかヒヤヒヤしてます😭
泣き始めにトントンして寝てくれる時もありますが、ほぼほぼオッパイ飲ませてクールダウンな感じです。
早朝覚醒時はオッパイの効果なく、部屋を徘徊し、上の子をペチペチ叩いたり髪の毛引っ張ったりなので、放っておくこともできずです💦

私のアレルギーの治療でそろそろ強めの薬を飲みたいところですが、寝る前と夜泣き時に授乳しているので、強めの薬が飲めないのも辛いです🥵

夜泣きっていつぐらいまででしたか?
また、夜泣きひどい時期に断乳をする事により、さらに悪影響になりそうで、断乳に踏み切れません。
ちなみに、乳アレルギーなのでミルクにも変えられませんし、一歳過ぎてるし食事量も多い方なのでミルク飲ませる必要もないかなという感じです。

夜泣き時にオッパイ以外で効果のある事ってありますか?

コメント