※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が寒い中酒を飲んで体調不良をアピールし、家事に協力しないことにイライラしている女性の相談です。

昨日寒い中公園に行って夕方から体がだるいと切なそうにしながら酒飲む旦那。今朝もだるいアピール凄くてでもご飯はしっかり食べて私は下の子と買い物に出て帰って来たら寝室で寝てる。
私が旦那休みで体だるくたって熱が出たっていつも通りこなさなきゃいけないのになんで旦那って平気で出来るんだろう。これはあるあるですかね(笑)
これで今日も酒飲んでたら本当殺意湧く(笑)

コメント

るるい

あるあるですよね(笑)
更にこっちがだるいと、なんか俺もちょっとダルいかも。。みたいに被せてくる.........
うちも、風邪引いたりダルい時くらいたばこやめて1日でも早く治すよーにすれよっておもいます。
まぁダルくなくても子育てにも家事も率先してやらないんですが。。
なんなんでしょうね。。男特有ですかね。。

• ママリ

ママリ

本当それです!被せてきて、心配して欲しいアピールしてきますよね!!
    結局今日お昼から夕方4時半まで旦那寝てましたよ〜
    独身気分抜けて無さすぎですよね🤷‍♀️率先してどんどんやってもらいたいものです🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️。

• 12月18日