※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で陣痛が近いと言われました。1人目は30時間かかったので心配です。陣痛から出産まで早いか不安です。

今日予定日の妊婦です🤰🏻

今朝おしるしありました。今日の検診で指2本開いてて、赤ちゃんかなり降りてきてるとのこと。今日か明日陣痛来ると思うよ〜といわれました。

この場合陣痛から出産までそんなにかからないと期待して大丈夫ですか?🥹

1人目が微弱陣痛含め30時間かかってるのでビビりまくっています、、😂

コメント

まどんこ

私は初産で予定日より2週間早かったですが陣痛があり産院に連絡、指2本開いてる→入院しようか→そして3時間後には娘が産まれました。
助産師さんも驚いていました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    初産で3時間😳羨ましいです!!!私も期待しときます✨

• 12月18日
かりん❁

上の子のときほぼ3日陣痛に苦しみましたが、2人目4時間で産まれていますよ☺️
朝におしるし、夕方から我慢できる程度の規則的な痛み→21時半ごろから強くなる→1時半出産でした!
私も2人目出産前にママリで質問しましたが、やはり皆さん2人目は早かったとの事でした。
1人目が時間かかっただけに、2人目早いって本当かよと思っていましたが💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目出産出産長かったら余計あっという間に感じそうですね😳めちゃくちゃ痛いですけど、4時間なら頑張りそうな気がします🤣
    2人目なのでスムーズなお産期待しときます🥹

• 12月18日