※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
ココロ・悩み

車の様子が怪しかったが、止めて様子を見るべきか悩んだ。おじさんが具合悪そうだったが、子供もいたため通過。後悔している。

近くを走る車の様子がおかしかったら、車を止めて様子をうかがいに行けますか?💦どうするのが良かったのでしょうか。

先程、そのような状況に出会して、様子見に行って必要なら通報とかしようかと悩みましたが、1ヶ月の子も乗せていたのと、近くを走るバイクの人が覗きに行こうとバイクを降りたので私は通過してしまいました。私も行った方がよかったかモヤモヤしています。その車は昭和の車?っぽく古くてちょっと怪しい感じ。中のおじさんは60〜70代くらいの小汚いおじさんで具合が悪そうでした。体調不良だったら助けに行った方が良かったのかもしれませんが、薬だったり、事件に巻き込まれたら怖いって思いが増してしまい、行けませんでした。子供乗せてなかったら行っていたとかもしれませんが。

コメント

はじめてのママリ🔰

他の人が見に行ったなら子供もいるし行かないかなって思います。
見過ごしたみたいで罪悪感ありますよね。
自分しかいなくて具合悪いかわからないけどしんどそうなら警察呼んで対応してもらうかもです。

• 🦖👶✨

🦖👶✨

他の人が見に行こうとバイクを降りてその車に近づいて行っているところを私は通過しました…
    罪悪感ありますが、子供が優先だと思うので深く考えないようにします…
    もしまた同じ状況に出会して、子供乗せてなかったら行こうと思います。

• 12月18日
ぽん

他の人が行ったなら、わざわざ行かないです!
それと、行ったとしても、自分一人で車乗ってる時だけですね🤔

• 🦖👶✨

🦖👶✨

もしまたそのような状況に出会したら、子供が乗ってなかったら行こうと思います。
    罪悪感あってママリで吐かせてもらいました。

• 12月18日