※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

支援センターで遊んだ後、公園で車を停めるのは非常識でしょうか?支援センターの駐車場は広く空いています。先生に伝えるべきですか?

よく遊びに行く支援センター(保育所内)の隣に公園があります。

支援センターで遊んだ後、車を保育所に停めたまま公園で遊ぶのは非常識ですか?
その公園に駐車場はありません。
遊ぶのは支援センターの開放時間内です。
駐車場は広くてたくさん空いています。

一応先生に一言伝えるべきですか?

コメント

はじめてのママリ

公園が保育園の所有物でない限り、毎回はしつこいので一度伝えた方がいいと思います!
その方が常識ある人だなという印象ですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!気にしながら遊ぶのも楽しめないと思うので、次行ったときに伝えようと思います!

• 12月18日
すず

広くてたくさん空いてるならいいと思いますが
一応伝えたほうが感じはいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

許可してもらえるか分かりませんが、一応伝えてみます!

• 12月18日
3-613&7-113

支援センターで遊ぶ人向けに貸し出してる駐車場だと思うので、公園で遊ぶなら園の関係者に許可が必要だと思います。なので、無許可で遊ぶなら非常識・許可得て遊ぶなら常識の範囲内だと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その通りですね!きちんと伝えて遊ばせてもらおうと思います!

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

だめと言われないかもしれませんが、やはり何でも無断で…というのは気持ちの良いものではないので、次回先生に
この間、センターで遊んだあと、子どもが公園の方に向かってしまって、車そのままになってしまいました💦すみません。

と一言伝えるといいかな?と思います😊
もしかしたら、全然大丈夫ですよ。
とか言ってもらえるかもしれませんし!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだその公園で遊んだことはないんです!
    そもそも駐車場をお借りして公園で遊んでいいものか、それはやはりちゃんと伝えるべきなのか、質問させていただきました😊
    次回行ったときに許可をもらって遊ばせてもらおうと思います!

• 12月18日