※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家族・旦那

旦那が39.1度の熱で辛そう。仕事を切り上げて帰宅し、飲み物も自分で飲めない状況。1ヶ月の赤ちゃんの世話も一人で。男性の弱さに不満。明日は自分も熱が出ないことを祈っている。

まさかの旦那が39.1度の熱でダウン⤵️😱
関節痛がひどいみたいで、仕事を途中で切り上げ、帰ってきました
「痛い、痛い、寒い、しんどい」と言いながら💦

ポカリを買いに、息子を抱っこ紐で連れてスーパーへ
そのあと犬の散歩に行き🐶💨

2階へポカリを届けに行くと
「どこ行っとったん?電話したのに…。喉乾いたけど手を動かせない(痛い)」
と半泣きで言われました💧

すっっっっごくしんどいのは分かるけど
生後1ヶ月の息子を完全ワンオペするだけで大変やのに
飲み物くらい自分でなんとかして飲んでくれ〜😭
薬飲んで黙って寝といたら大体治るのに
男はなんでそんな弱るんだ…😒


明日起きたら私も熱出とったとかなりませんように🙏

コメント

ママリ

分かります🥹

うちもタイムリーで高熱を出してくたばってます😂

しんどいしんどい言いながら薬を自分で飲むわけでもなく冷えピタもする訳でもなく😇

こっちが持ってくまで何もせずしんどいアピールがウザすぎてイラつきます😂

しんどいって言いまくるのでしんどいなら病院行って薬もらって飲んでくんない?薬飲まないならしんどいって言うなってキレてる時があります笑

こっちだってインフル40度の中1ヶ月の世話したし薬飲んで家事もしたんだけど!?と思ってしまいますwww

女はやらないと誰もやってくれないので気合いでやりますけど男の人は何もしなくても嫁がやってくれるので本当に弱いですよね😂

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    急に寒くなってきましたよね🥶

    うちは薬を1時間ごとくらいに飲もうとするので止めに入ります(笑)😇

    妊娠7ヶ月のときに旦那がコロナにかかり、私と犬も伝染りって感じでしたが、犬の世話も旦那の世話もなぜか妊婦の私が全部やりました😂
    仕事は休めても家事育児は休めねえんだぞって感じです😇

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ


    1時間おきはさすがにやば過ぎます😂
    逆に体調悪くなりそうですよね🤢

    ええええ旦那様🥲、、
    妊婦にやらせるなんて有り得なすぎます、、
    私ならブチ切れてます🥹
    わんこまで大変な思いしましたね😭
    ママリさんが優しすぎて甘えてるのかなとも思ってきました😂

    本当にそれです!!
    仕事は休めますしね🥹

    体調崩しても子供の面倒見ずに寝れてるんだからつべこべ言わずに自分のことくらい自分でしてほしいです😇

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    とか言ってたら、こっちは寝かしつけしよんのに「お薬は」ってLINEきました💊
    息子は環境変わって寝ぐずりして、泣きすぎて吐くし、全て旦那のせいにします(笑)😇

    まあコロナのときも今も、私の方が症状軽かったり元気ってのもあるんですけど、私がしなきゃって根性もあるんかもです🤣

    たしかに、体調悪い=ゆっくり寝れるってのが羨ましい…
    こちとら体調崩そうと関係なく寝れない、やることあるって
    なんでこんな地獄なんでしょうか😇

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ


    お薬LINE本当にやばいです、、
    わたしなら無視します子供のことで精一杯で気づかなかったって言ってwww
    私はあなたのママじゃないんだけど!?ってなりますよね笑

    息子くんも大変な思いしてますね😭
    おふたりに移らないことを願います、本当に1ヶ月のお熱は怖いので🥲

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    置いといてまた過剰摂取したらいかんと思って、持っていくけん待っとけとは言うたんですけど、こっちも忙しいんよと思いながら😂

    37度台まで下がったから病院行かんとかほざくんで、「もしインフルやって息子に伝染ったらどうしてくれるんぞ」って言うたら
    「ならどこ行けばいいん。俺かかりつけない。車運転しんどいけんタクシーで行く」って言うんで
    「自分でそれくらい調べてくれ‼️」って朝から言うたりました笑😤

    朝会社の車を返しに行っとって、帰りに私のカフェオレとかお昼ご飯買ってきてくれとったんであんま言いませんでしたが🥹(私もチョロい)

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ


    旦那様本当に自分でちょっとは調べてー!って思いますね😂

    本当にママリさんが優しすぎてやばいです🥲🫶
    なにか買ってくると買ってこないでは話が違ってきますもんね😂

    旦那様お大事にです🥲
    ママリさんもお疲れ様でした🥹

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    愚痴っちゃってすみません🥲
    お優しいお言葉ありがとうございます🥹
    おかげでスッキリしました🫶
    ♩さんたち御家族もお大事になさってください🙇‍♀️

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

男ってほんとにほんとに弱い生き物なのでウザイですよね。そして甘ったれ。
1人だったらどうするの?別の女でも呼ぶの?ってレベルで何もできなさすぎて私もウンザリです…😂
体調悪いのはわかるけどそのくらいやってって感じですね😢
もしママが熱だしたらえらいのに子どものこと夫のことまでやらなきゃいけなくて
体調悪いって言おうもんなら聞いてもない俺もえらくて~というのが始まるし地獄ですね…
熱出ませんように…😣

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    なんであんな弱いんですかね?笑
    で、こっちが体調悪いって言うと被せてくるやつ🫠
    こちとらあんたの母親じゃねえぞって感じです🥹

    もう遅いかもですが、伝染ってないことを祈ります🙏

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    謎ですよね笑
    仕事で怪我して痛いってずっといってるからどんなもんかと思ったら擦り剥いてるだけとか、、赤ちゃんかな?って思うときよくあります😱
    夫の育児まで大変だと思いますが体調に気をつけて頑張ってください(TOT)

    • 12月18日
♡♡♡

ママとお子さんに移りませんように😱

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    お優しいお言葉ありがとうございます🥹
    ほんとそれを祈るばかりです🙏

    • 12月17日