※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryk
家族・旦那

旦那が他の女性にモーニングコールや帰宅中に電話すること、起こしにくいと言いつつ同じベッドで電話していることについて相談しています。

旦那さんが奥さんには頼まず
職場の女の人にモーニングコール
頼むのはアリですかなしですか?☺️

仕事の話と言って現場から帰宅までの
2時間くらい電話しながら帰ってくるのは
アリですか?なしですか?☺️

旦那曰く私達を起こさないようにと
思ってというのですが、同じベッドで
寝ていて5時からずーっと目覚まし鳴って
そろそろ起こすかと思ったら
着信→女「おはよ〜おきた?」旦那「あっ、うんおはよぉ〜」
そしてまた寝る。電話した意味ある?
本当に起こさないようにと思ってるなら
べつな部屋で寝てください☺️自分で起きて下さい☺️

コメント

めい

無しですね😂
無理ですし気持ち悪い🥴

  • ryk

    ryk

    無しですよね🤣別に後輩だし女と思ってないからだそうですw

    • 12月17日
YuU·͜·ೢ ⋆*

え、どちらも無しですね。
わざわざ職場の「女」に
頼む必要なくない?って
思いますね😇😇

  • ryk

    ryk

    そうですよね?妻がいながら
    起きれなかった時の保険をそいつにかけてたそうです☺️なぜ?ってなりますよねw

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

旦那も職場の女も気持ち悪いです😂

  • ryk

    ryk

    嫉妬とかではなくシンプルにきもいですよね☺️☺️

    • 12月17日
はじめてのママり

とりあえず私も今度起こしてくれる男見つけたらお前文句すんなよっていいます笑

  • ryk

    ryk

    そうですね🤣私もモーニングコール男作ろうかなw

    • 12月17日
ミッフィ

どちらもなしですね!
彼女か?って感じです☹️

  • ryk

    ryk

    なしですよね😂彼女かってなりますよね🤣

    • 12月17日