※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達と会うタイミングが気になる。2人目の出産後はバタバタしている。外出時に2人連れて気を遣う不安がある。

2人目が産まれてから友達と合われた方居ますか?
しばらく連絡をとってない友達と久々に話す機会があり連絡をとったのですがその時に「落ち着いたら会いに行かせてね!出産祝いしたいから」と言われたのですが産後ヘルパーさんが我が家に来たり予定があったりでバタバタしてるのですが会えるタイミングってあるのでしょうか?1人目の時は会って外出したりしてましたが2人目となると2人連れて外出って気を遣わせてしまうかなと不安になってます

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目生まれてから会ってましたが、友達が自宅にきてくれることがほとんどでした!
あとは近くのショッピングモールのフードコートでご飯食べたりとかですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏そうなんですね!1人目も来てはくれてましたか迎えに行く感じだったので今回もそうなのかなと思ってます!なるほど😊ショッピングモールいいですね!

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

上の子もいるし本当にバタバタで、下の子が3ヶ月くらいの時にやっと落ち着いて家に会いに来てもらいました👶🏻
2人連れて外出が楽になったのは下の子が座れるようになった6ヶ月くらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏やっぱり忙しいですもんね💦6ヶ月くらいがBESTのタイミングなんですね!教えて下さりありがとうございます🙏

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

小さいうちは自宅に来てもらうか、お邪魔するかのどちらかでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏が自宅に来てもらうのが1番ですよね😊

• 12月17日