※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅめ
ココロ・悩み

娘がずっと咳をしていて、疲れています。娘も私も咳が出て、早く治りたいです。いつになったら良くなるでしょうか?

娘の咳が止まりません…。
木曜日から熱も上がったり下がったり。コロナインフル陰性、アデノは検査キットがなくてできませんでした。
とにかく咳をずーーーーーっとしてます。辛いのは娘ですが、聞いてる私も参ってしまいます。寝るとさらに酷くなるので、なかなか寝れないし、咳で私も起きてしまうし…
疲れました。
ついでに私も咳が出るし、早く治ってほしい。
いつになったら良くなるの?

コメント

はじめてのママリ🔰

咳止めは貰ってない感じですか?🤔

  • なちゅめ

    なちゅめ

    咳止めもらってます😔2回病院行って、2回目に追加で違う咳止めも貰いましたが、変わらずです💦

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、下にコメントしてしまいました🙇‍♀️

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

咳止めで少し軽くなるとかもなく何も変わらないなら、咳喘息とかの可能性もあるので、病院変えてみるとかしてみてもいいかもしれませんね!

  • なちゅめ

    なちゅめ

    咳喘息😣もしかしたらそうなってるかもしれませんね😢

    • 12月17日
ママリ

まだ試したことがないですが、中指にアルミホイルを巻くと良いというのを聞きました💡「咳 アルミホイル」で検索してみてください!

  • なちゅめ

    なちゅめ

    中指にアルミホイル巻くのは少し前にインスタで見てやってますが、効く時と効かない時がありますね💦

    • 12月17日
ままり

子供に強い薬は出せないので
咳止まらないですよね🥺

うちの娘は3歳のとき
半年咳が治らなくて、
4回も病院変えました😢

最後に行った耳鼻科で
ステロイドの吸入器をもらい
やっと治りました💦

  • なちゅめ

    なちゅめ

    半年😳💦大変でしたね😭😭😭
    若干咳おさまってきた気もしますが、病院変えるのも検討してみたいと思います🥲

    • 12月17日
  • ままり

    ままり

    夜中だけ咳出て、
    たまに吐くので大変でした🥲

    病院変えて、
    早く治るといいですね😌
    お大事にしてください✨

    • 12月17日
  • なちゅめ

    なちゅめ

    娘も咳で吐きそうになります…🥲💦

    ありがとうございます😭😭😭だいぶ日中の咳はおさまってきたので、あとは夜の咳がおさまれば…って感じです😣✊

    • 12月18日