※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

園の先生が保護者をいじめる行動をしているが、正常なのか不安。園は子供を放置し、精神的に参らせることも。転園を決めたが、不安定になる。

子供が通ってる園なのですが、園の先生が色々おかしいのにも関わらず、おかしい事を指摘した保護者に対して、皆の前で言われたくない事をベラベラわざと喋って、本人を引かせそれを聞いた周りのママさん達が勘違いをして、そのママさんに近づかないようする行動を取って(先生がそうなるように仕向けています)そのママさんを孤立させるといういじめみたいな事を園の先生がしているのですが、先生の行動は正常なのでしょうか?
私は、見ていて気味の悪い園だなと感じています。
来年、転園なのですが「まだこの園にいて欲しい」と言われましたが、転園するので本当にその選択は間違ってなかったと感じています。
入園する前から、あそこの幼稚園は子供を放置するし、保護者にきつい言葉をいって精神的に参らせたり、そのせいでモンスターペアレントが発生しているなど、恐ろしいなと思っていましたが、入って実感しました。
ゾッとする園に子供預けられている方!
精神的不安定になりませんか?

コメント

クッキー

私なら市にいいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もおかしいから市に電話をしたのですが次の日「教育委員会に電話されたって本当ですか~?」って皆の前で大声で話されました😂

• 12月17日
  • クッキー

クッキー

はい!しました!
    だっておかいですよね?
    って負けじと語ります👍🏻

• 12月17日

退会ユーザー

ナイスです!赤ちゃんのことも平気で発達のこと先生たちと話して盛り上がって、園内で暴言してる、その場にいた先生も知りません。って嘘ついて、他人に保護者子供情報漏洩。
    皆知らないですね、まぁずっと騙されてればいいんですよ!

• 12月17日

退会ユーザー

園に大好きな子供のおともだちに会えないのか寂しいです、子供の口からその子供の名前でるんで。私のまわりに、ママリさんがいたら救われたなぁ😂

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それをいってしまうと、周りにあいつ毎回教育委員会に電話しているモンペでやばいやつだ!って思われて、先生の思うツボなんです😭なんせ、うちのクラスのママさんは、先生を虐めるのは許さないぞ!と先生を守ってるママさん達なのです💦それを分かってて、挑んできてます😂腐ってます😢自分の有利になるようにわざとしてるという事です😭

• 12月17日

退会ユーザー

間違ったことしてるのは先生と園なのに、モンペですか?皆揃って笑えますねー!
    まぁ私は、モンペ上等ですね。頭おかしいのはあちらですから。
    いいんじゃないですか、あなたの子供も親も言われてますけどねって感じで。

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭おかしいですよね💦教育委員会に連絡したら、教員のする行動しゃないです!っていって下さって私も安心しました!こちらがおかしいなと思うところを指摘したらモンペ扱いなんてなんだかおかしいですよね!そんな事いってくるママさんも先生とママさんを攻撃してるのに…矛盾してて怖いです。

• 12月19日

市か他に手段とります。
周りの騙される方もどうかと思いますね。
真実は一つしかありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教員なのに色々おかしいですよね!
    本当に信じられない園です😊

• 12月17日