※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子がクルクル回る行動やおもちゃの車をグルグルさせる行動が気になる。同じ月齢の子どもが同じ行動をしていた場合、その後どうなったか知りたい。様子を見るか相談した方が良いか迷っている。

1歳9ヶ月の息子ですが、最近気になる行動があります。
同じくらいの月齢の時にこの行動をされてた方がいらっしゃったらその後どうなったか教えてほしいです。

最近、特に自分の思い通りにならない時に泣きながらクルクル回ります。ただ機嫌が良い時もよくクルクル回っているのでよく分からないです。あとお気に入りのおもちゃの車を机で走らせて、ずっと机をグルグルすることもあります。
この月齢ならよくすることなのか、ちょっと様子見て相談に行った方が良いのかどうなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにですがくるくる回るのもお気に入りをずっと走らせてるのもありました!けど会話できてたしそれ以外に気になることがなかったので気にしてなかったです😌