※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族でアウトレットに行ったらスピード超過で捕まりました。旦那がショックで可哀想。どう声かければいいでしょうか。

アウトレットに家族で行き、子どもは後部座席で爆睡、夫婦ふたり疲れ果てて眠くならないよう喋りながら、早く帰ろうと車を走らせていたらスピード超過で覆面に捕まりました😇😇
仕方ないんです、悪いのはもちろんこちらです…。
それは重々承知してます。
でも旦那がショックで青ざめていたのが可哀想で😇
なんて声かければいいでしょう😇。。。

コメント

レモン

次から気をつけたら良いよ
今回は、美味しいの食べて元気出そうじゃないですか!笑
って明るく旦那さんが好きなのを買って励まします!笑

ままり

帰りならまだマシですよ!😭😭

2年くらい前家族で水族館行こうとして
高速乗ってたら、右側にいすぎって
覆面につかりました👮笑

行きだったから夫婦で
超萎えましたよ、、(笑)🥶🥶💦

はじめてのママリ🔰

急いでくれてたのにやられたね〜、余計つかれたよね、運転ありがとう!って言います😊

はじめてのママリ🔰

事故る前に捕まってよかったね、お互い気をつけよう!はいかがですか?

みな

運が悪かっただけだよ、お互い気をつけようねでいいと思います。