※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
家族・旦那

バスタオルとフェイスタオルについての話。バスタオルは毎日洗濯できないという実家のルールがあったけど、今はフェイスタオルを毎日洗って使っている。

入浴後バスタオル使いますか?フェイスタオル派ですか?いいねお願いします😊

私が子どもの頃、実家はバスタオルは毎日洗濯したらダメの謎ルールがありました😭(汚いですよね😭)母曰く干す場所がなかったとのこと。
今はフェイスタオル派です、毎日洗ってます😊

コメント

しろくま

バスタオル使うよー
頭はフェイスタオル🙋‍♀️

しろくま

体も頭もフェイスタオルだよー🙋‍♀️

しろくま

その他→コメントお願いします😄

☺︎

頭から足まで全部バスタオルです!

R

家族6人分バスタオルは多すぎるので今は大人はバスタオル子供達はフェイスタオルです😂

はじめてのママリ🔰

子供はフェイスタオル。
あたしはバスタオル使ってます

deleted user

私はフェイスタオルとバスタオルの間?のサイズのビッグフェイスタオル使ってます!

他の4人はフェイスタオルです!

のんさん

全身バスタオルです!

雨の日ほんと乾かないです🤣

らすかる

夏はバスタオル使っていいけど冬はフェイスタオル使え!って言ってます。
子供もフェイスタオルのほうが拭きやすいみたいです。

ぽん

ビッグフェイスタオルです!
毎日洗ってます!

みーにゃ😺

大人はフェイスタオル、子供はバスタオルです✨
毎日洗ってます😊

はじめてのママリ🔰

バスタオルですー!
足りなさそうから髪の毛➕フェイスタオルします。

しろくま


まとめての返信ですみません🙇‍♀️
皆さんコメント参考になりました😊ありがとうございました❣️