※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
薔薇
家族・旦那

旦那とけんかして2日間話してない。旦那は家でスマホばかり。話し合いできずイライラ。実家に帰ろうか悩んでいる。

色々あり旦那とけんかしてて2日間ぐらい話してないです。

けんかしてるから家に帰ってきても寝ころがってスマホずっといじってて家事もしないし子どもの事もみなくてイライラします‪。

話し合いしようとしても旦那が冷静に話し合いできなくて
怒鳴ったりするのでできません。

今日も仕事から帰ってきても話さないだろうしスマホずっといじってると思うからイライラするので実家に帰ろうかなと思うのですが
旦那とけんかして実家に帰ったことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ではないですが、小さい頃に母が父と喧嘩したとき、3回ほど一緒に連れて帰られた記憶があります…!🥹

実家で話を聞いてもらったりとか、すこし離れると気分転換にもなると思うので、個人的にはいいと思いますよ!

  • 薔薇

    薔薇

    そうなんですね。

    実家に帰ったら旦那からそれもまた怒鳴られないか怖いのもあります💦

    • 6月29日