※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が子供の買った期間限定のジュースを全部飲んでしまい、腹立たしいと感じています。他にも同様のことが続いており、その理由が疑問です。

旦那が子供のお気に入りのジュース全部飲みました。
もう今は出回ってない期間限定のものでした。
ジュースごときでと思うかもしれませんが
子供のために買ったものなのに旦那が子供に譲らず
全て飲んでしまったことに腹が立ちます。
なんで?言わなくてもわかるでしょ。。。と
呆れます。

ジュースだけではなく
今までもいろいろありました。

どうしてそういうことするんだろう?
いつも疑問です

コメント

はじめてのママリ🔰

何にも考えてないんですよねー、、、

うちもそうです😇
なんなんですかねー、、、
いつも自分が一番
自分優先すぎて

期間限定の好きになられると
困りますよねー😭
うちももうそろそろ無くなりそうなので買いだめしなきゃと思ってるとこでした!

はじめてのママリ🔰

身内にも職場にも居ました。
名前書いとくか、冷蔵庫のスペース分けるか…悲しいけどやなことされるよりマシと思うように過ごしてました😞

はじめてのママリ🔰

すっごいわかります🙄🙄🙄
子供用に作っておいたごはん食べられたとき発狂しました🙄笑

何かする前に考えないんですかね。でもきっと向こうも
え?そんなことで怒る?って思ってると思うのでもう諦めてます🤦🏼‍♀️
こいつは考える能力が私の半分だから...毎回ちゃんと言わなきゃなんだ...と自分に言い聞かせてます。笑

まっこ

もうご主人が楽しみにしていたもの、勝手に食べたり飲んだりしちゃいたいですね。
きっとその時はブチギレるんでしょうね…子供の楽しみは奪っておいて。

大人げないというか考えが及ばないというか…

よくネットで「食い尽くし系旦那」とか父親とか出てきますが、現実せかいにもいるんだなぁ…とつくづく思い知らされますね。

はじめてのママリ🔰

ほんとありえないですよね〜
なぜお前が飲む!
大きい子供は要らないですよね〜