※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずはちみつ
家族・旦那

子どもが熱風邪して夜中に暑そうだったから薄いかけものにしたり体温み…

子どもが熱風邪して夜中に暑そうだったから薄いかけものにしたり体温みたり、水分とらせたりやっと終わったころに、別寝室から旦那がきた😒
わざと遅めにきたんじゃない😫娘の泣き声だって聞こえてたはず!
むかつくー。
昨日だって高熱なのにオドオドしてるだけ、娘から離れず
指示してもちがうものもってくるし。
ほんと役にたたないんだから。

ただの愚痴になってしまいました😩

コメント

r.k.mama

息子も昨日高熱が出ていたのでコメントさせていただきました😭
娘さん体調大丈夫でしょうか?

旦那さんもっとしっかりしてほしいですよね😓私の旦那は夜勤でいなかったです(泣)

ゆずはちみつさんも
体調に気をつけてくださいね😊

  • ゆずはちみつ

    ゆずはちみつ

    • 3月7日
  • ゆずはちみつ

    ゆずはちみつ

    ごめんなさい、ボタン押してしまいました。
    熱はあがったりさがったりです

    • 3月7日