※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子どもたちが欲しがってるピクミンのゲームが高くて悩んでいます。お菓子を買ったけど、やっぱりゲームが欲しい。

今サンタさん業務のためトイザらスに来てます。
これ買ったら絶対喜ぶだろうなーというのを見つけました。
子どもたちが欲しがってるのはピクミンのゲームです。
その絶対喜ぶだろうなーというのがひとつ3000円近くします⋯子ども2人いるので6000円、ちょっと高い⋯
あきらめてお菓子ブーツを買いましたが、絶対喜ぶだろうなーというものが諦められません🥺
喜ぶ顔を想像するともう買ってあげたくて仕方ないです🥺
どうしよう⋯🥺🥺🥺🥺車の中でうだうだしてます⋯

コメント

はじめてのママリ🔰

年に1度のクリスマスですし、個人的には買ってあげても良いのかなーと思います!
お菓子ブーツはパパママからという形で渡すのもアリかと✨

  • ままり

    ままり

    そうですよね🥺!!!!!
    普段の私は絶対買わないものなのでサンタさんなら⋯!!!!
    背中を押して下さりありがとうございます!!!!買ってきます!!!!!

    • 12月16日
はな

年に一回だけなのでいいんじゃないですか?✨
私もサンタ業務して帰ってきた所です!

  • ままり

    ままり

    ですよねですよね!!!!!
    普段の私なら即答でだめなのですがサンタさんが乗り移ったようです🎅
    買ってきます!!!ありがとうございます!!!!
    サンタさん業務おつかれさまです😌当日まで気が抜けないですがお互い成功しますように🎅🩷

    • 12月16日
  • はな

    はな

    普段使ってない毛布に包んで隠しました😂
    子供達の反応が楽しみですね😊

    • 12月16日
  • ままり

    ままり

    うちはいつもキッチンの上の棚です☝️(笑)
    ほんと毎年25日の朝の瞬間たまらないですぅー💕💕
    お金がかかったことなんて忘れてしまいますね☺️

    • 12月16日
ママリり🔰

すみません。個人的に絶対喜ぶものが気になります😂プレゼント迷ってて…😭💦

  • ままり

    ままり

    5歳と7歳の男の子なのですが参考になりますでしょうか⋯🥺💦

    • 12月16日
  • ママリり🔰

    ママリり🔰

    はい!5歳男児います!笑

    • 12月16日
  • ままり

    ままり

    買ってきました!(笑)
    うちは2人ともポケモン好きなのでこれです☺️

    • 12月16日
  • ママリり🔰

    ママリり🔰

    えーなんですかこれ!うちもポケモン好きなので調べてみます❤️🥺ありがとうございます😊息子さんたちきっと喜びますね❤️

    • 12月16日
  • ままり

    ままり

    わーよかったです🥰
    コライドンとミライドン残り少なかったので買うなら早めがいいかと!
    お互いいいクリスマスになりますように🎅💕

    • 12月16日
はじめてのママリ

おもちゃもゲームも高いですよね💦💦
うちもサンタ業務して、お金飛びました😭
3人で約3万💦
パパママからはクリスマスプレゼントはないですが🤣

  • ままり

    ままり

    子どもが多いとその分飛んでいきますよね⋯🫠
    子どもの笑顔のために大金を使ってる自分が誇らしいです🫠(笑)
    うちは離婚してるのでパパからは別でプレゼントある子どもたち⋯そしてママはお金が無いからプレゼント無いと思ってる⋯🥺(笑)

    • 12月16日