※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ohana
その他の疑問

お家の車がレクサスの方旦那がレクサスに乗り換えを検討しています。ギ…

お家の車がレクサスの方

旦那がレクサスに乗り換えを検討しています。
ギャンブルもせず、タバコもやめ、酒も飲まない
物欲のない旦那なので、せめて車だけは乗りたいものを乗らせてあげたいなと思っています。
私自身、3桁以上の高額な買い物をしたことがないので、今ひとつピンときていません(^_^;)
ペーパーで車にも興味がありません。
兄妹に話をしたら、金は貯めとけ〜と言われました(^_^;)
年収800万以上は貰えているんですが、
レクサスはやはりウン千万稼がれてる方ではないと、維持代とか?いろいろ大変なのでしょうか??

コメント

こっこ

うちの旦那さんはレクサス乗ってます!
保険とか維持費は高いと言ってますが
うん千万の収入はないですよ♡
故障したらレクサス行って
美味しい飲み物飲めるので
わたしはそれが楽しみですww

  • Ohana

    Ohana

    そうなんですね!
    私自身車を持ったことがないので、維持費がよくわからず(^_^;)
    節約の心構えが必要なのかと思っていました!笑
    レクサス手厚いですよねー✨
    試乗してやはりいい車なんだなって思いました(^-^)

    • 3月7日
  • こっこ

    こっこ


    うちの旦那さんはもういらないから
    今まで払った保険もあるし
    誰かぶつけてくれないかなーと
    言ってますよ(^^)w

    高いなりに良い保険に
    入らなきゃですし
    税金も高いなーと言ってました!

    • 3月7日
  • Ohana

    Ohana

    税金ー!
    そうですよね、高くつきそうですよね〜
    ボーナスも含めしっかり貯蓄しておきます(^-^)
    ありがとうございます✨

    • 3月7日
うさぎさん

レクサスにもピンキリでグレードがありますし、車を乗るに見合う収入があるなら全然いいと思いますよ🎶
それがご主人の仕事の活力になるならいいことですし✨

  • うさぎさん

    うさぎさん

    大学時代レクサスで働いていましたが、ご主人より年収が少ない方もいらっしゃいましたよ🎶

    • 3月7日
  • Ohana

    Ohana

    そうなんですね(^-^)
    レクサスのスタッフの方は毎回親切で、とても感じがいいですよね✨
    しっかり教育されてるんだなって思ってみてます。笑
    仕事で車は必須なので、かなり活力になると思います(^-^)
    具体的なお話を聞けてよかったです✨
    ありがとうございます(^-^)

    • 3月7日
L♡

夫がレクサスとプリウス乗ってます!
レクサスは2シートのものなので
普段向けじゃないので
普段はプリウスです笑
維持費は二台ともさほど変わらないですよー!

  • Ohana

    Ohana

    そうなんですね(^-^)
    2シート、実家の車もそうです。
    急な移動の時に乗れず困っています笑
    プリウスと変わらないんですね〜!
    念のためボーナス貯蓄しておきます(^-^)
    ありがとうございます✨

    • 3月7日
Arara

1台だけならokします⭐︎

我が家には主人が20年乗り続けるスポーツカーとベンツがあります。13年(たぶん)乗り続けると税金が高くなり+ベンツなので維持費大変です。タバコ・酒します。