※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
ココロ・悩み

奥さんとの関係が微妙になっている状況ですね。連絡を取ってもスルーされたり、出産祝いを断られたりしています。相手の気持ちを尊重しつつ、距離を置くのも一つの選択肢かもしれません。

長文です💦
主人の会社の先輩(私の知り合いでもあります)の奥さんなんですが、前に1回ランチとお試しで料理教室に一緒に行った事があって
教室の次の月の日程をどうする?って感じで聞いてもらってたんですが、その時期に私が妊娠発覚したのもあり、教室も車で1時間弱と遠かったのでまた日にち連絡しますって言ったきり私もしませんでした。

それぐらいから私のFacebookのいいねとかも今までずっとしてくれてたのにしなくなったりしてて、
そのすぐ後ぐらいに向こうも妊娠されてんですけど、会社の人や私ら夫婦にも妊娠した事は黙っててって言ってたみたいだったんですが
奥さんのFacebookの投稿にコメントした時に旦那の方が返事返してきて子供も同級生やしよろしくみたいな事を書いてきました。
私の旦那から聞いて妊娠してたのは知ってましたが、妊娠ささたんや?おめでとう的な事を返しました。
それについて奥さんからは私のコメントのみスルーで無視でした。
出産祝いも主人は後輩の立場でお世話になってるから個人でお祝いしたいと伝えたところ、私の出産の時も連盟でしかしてないからいらない。と奥さんが言ったみたいです。
これって失礼じゃないのかなって思うのは私だけですか?😓

最近、奥さんをインスタで見つけたのでフォローしたらそれも無視😓
ラインで出産おめでとうとしたら既読スルーで、その後共通点が多いのでまた話したりしたいですと送ったら返事きて、
出産後、退院して日がたってなくてしんどいから落ち着いてから返事してもいいですか?すみません💦と返ってきました。
でもFacebookとかはログインしてるしインスタも投稿してるみたいです💦
これって、仲良くなる気ないからですよね?😅
返事もこのまましないつもりなんやろなって思ってしまうんですが、皆さんどう思いますか?😭

文章わかりにくかったらごめんなさぃ🙇‍♀️

コメント

かりん

連絡とりたくないんじゃないですかね?
無理してそんな連絡する必要もないかなぁって思いますっ‼︎

ペケーニョ

料理教室の返事待っていたとしたらその時いくら待っても来なかった事に傷ついてしまったのではないでしょうか(>_<)💦

返事ないとあれ?何かしちゃったかな⁈とかあれこれ考えちゃいますし嫌われたかなとかも思って悩んだのかもしれないです。。

もうそっとしておいてあげたほうがいいような気がしますね!
返事来たらまた仲良くしたらいいと思います(^^)