※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

糖負荷試験は問題なし。後期の採血で血糖値が高く、来週精密検査。お菓子をやめても大丈夫か心配。4日後の採血に影響するか不安。

糖負荷試験の時は問題なしで
後期の採血で血糖値が引っかかったらしく来週採血で精密検査です😢2人目の時体重が増えすぎたので今回は野菜メインで頑張っていたのですがやっぱりお菓子はやめられず、、、🤣採血は4日後なんですが今からでもお菓子やめれば大丈夫でしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子が原因なら3日前から辞めたら大丈夫ですが、そうじゃないならお菓子やめてもひっかかります!

• るる

るる

返信ありがとうございます!
    自分の食生活を見返すとお菓子くらいしか問題なさそうなのでとりあえずお菓子やめてみます😭ありがとうございます🙏✨
    週数が近いですね☺️💞残り妊婦生活頑張りましょうね…笑

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産科で看護師してますが、そうではなく後期になると血糖値をさげるホルモンが更に出なくなるので、ひっかかる場合があるんです!それであれば食生活改善してもひっかかります💦💦
    はい、頑張りましょう😊✨

• 12月15日
  • るる

るる

看護師さん凄い!年末もお仕事ですか?🥺お疲れ様です🙏💦
    そうなのですね?!改善しても引っかかるとは...困ったものですね...😭

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目育休からそのまま産休入るので休みです😄

どのくらい高かったのかによりますがあまりに高いと多分再検査もひっかかります🤔

• 12月15日