※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週の健診で初めて尿糖が出た。34週の健診でも尿糖が出て採血した。爆食が続いて心配。来週結果が出る。

32週の健診は甘いもの食べてから行ってしまい
初めて尿糖が出ました。

先程に34週の健診行ってきて、
昨日の夜にパイナップルたくさん食べてみかんも食べて

朝にホットドッグ食べて健診行きました。
また尿糖が出たので採血しました💉

来週結果が出るんですけどなんかありそうな予感ですね。。。最近の爆食が止まらず、、😭
何も無いことを願います。。。

コメント

にゃん

32週の健診前の夜にアイス、朝にクッキーやら食べて行ってしまい、尿糖で初めて++になりました😅💦
先生に朝美味しいもの食べてきた?と聞かれ、食後1時間半位だったので、それで尿糖出たのかもねと言われただけでした。
最近、爆食(特に甘い物たべたい!!)欲がやばくて、、😭
健診後は、甘い物とか間食制限するようにしました😵‍💫😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も毎日そのくらい食べてます〜笑
    尿糖って食事に影響されるんですね😱
    健診前は我慢しようとしてるんですけど、食べちゃう時あるんですよね🤣
    間食制限、、、すごいです😱私は今日の健診で尿糖出てもなおさっき爆食しました🫡笑

    • 12月15日