※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に子供の写真送ってましたが、旦那が家事育児せず写真送るのをやめたら怒られた。義母に直接送ることを提案しました。

みなさん義母に子供の写真送ってますか?
毎日数十枚送ってました。
旦那は携帯ぴこぴこゴロゴロ家事育児せず
そんなんなら自分で自分の親に送ればいいわと写真送るの辞めたところ、最近嫁ちゃんから来ないんだけど怒らせたかなと言ってる。何か傷つけるような事言ったんだろ!と旦那に言われました。余計に馬鹿らしくなり義母に直接、ゴロゴロぴこぴこ暇な人に送ってもらったらいかがですか?とLINEしました。
今になるとよく毎日数十枚も送ってたと思います。。

コメント

はじめてのママリ🔰

送らないですよー!
自分の親には自分で送ってもらってます✨
なんなら私が撮った写真や動画も旦那にシェアすることも少なくなったので、旦那自身で毎日動画撮って2個ほど送ってるみたいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー自分で送ればいいんですよね

    • 12月14日
はじめてのママリ

おくらないです!
旦那の親なので私は関係ないので何もしないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気が楽になりました。
    みなさんおくってないみたいなんで。笑笑

    • 12月14日
ママリ

ぴこぴこゴロゴロさんきついですね😱
うちはみてねに義母も登録してもらってるので毎日写真アップしてます!喜びますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みててイライラします。
    そんな人の代わりに送る気になれません。

    • 12月14日
ゆき

送らないです🤣
なんならLINEも連絡先もしらないです笑
仲はいいです😊
みてねで喜んでもらってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん送ってないみたいなので放置しておくことにしました。笑笑

    • 12月14日
🍠

絶縁中なので連絡先も消したので送れないし送りたくないです🤣🤣🤣

旦那もたまーーーーーーーーーーーーに送ってます!!
今日運動会だった!とかそんな感じで!