コメント
a
おやつやジュースを用意、おもちゃは男の子なので車やシールが多かったですが知らない人ばかりで慣れてない場所はどうしたってぐずります😭💦
早退しないといけない雰囲気だった感じですかね?😭
はじめて
今日は遊ぶ時間も作りやってみたのですが、
眠たいのに眠れずくずって早退になってしまいました。
社長は、おもちゃあれば違うんだよねとアドバイスもらいました。
まだまだ課題です。
a
おやつやジュースを用意、おもちゃは男の子なので車やシールが多かったですが知らない人ばかりで慣れてない場所はどうしたってぐずります😭💦
早退しないといけない雰囲気だった感じですかね?😭
はじめて
今日は遊ぶ時間も作りやってみたのですが、
眠たいのに眠れずくずって早退になってしまいました。
社長は、おもちゃあれば違うんだよねとアドバイスもらいました。
まだまだ課題です。
「会社」に関する質問
300人以上の会社にお努めの方に質問です! 人事(総務)は何人いますか?? わたしの勤めている会社は、320人従業員いて、人事1名、経理1名、庶務1名、総務不在。でやっております… 人が足りないと(やとわれ)社長に言…
夫が子ども用にとっておいたお菓子を勝手に全部食べてしまいました。 昨日、会社の人が旅行のお土産として「こどもたちに!」と買ってきてくれたお菓子。 地元では手に入らない&期間限定(数量限定)のお菓子だそうです。 …
職場の先輩について🥲長文です、 私は育休復帰してすぐまた産休だったんですが、4か月ほど働きました。 3年程会社に行っていなかったので、よく思わない人も居たと思います。 産休前は仲良くさせてもらっていた先輩が、…
お仕事人気の質問ランキング
はじめて
私と社長しかないのですが、社長が飽きたんだったらはやく帰りなーと優しくいっていただいたんです。
なんとかできないかなーとおもってます。
a
うちの会社もそんな感じです!
音楽流せるなら音楽聞かせたりですかね...
私の場合は裁量制に近い正社員なので飽きたら仕事中断して遊ぶ、寝たら一気に仕事片付けるで回してました!
2歳過ぎたら社内の人と遊んだりもできます✨
0-2歳ぐらいまでの子連れ出勤だと多少飽きたり泣いたりは仕方ないので割り切るしかなさそうです🥲