※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

旦那が風邪で熱が上がり、感染リスクが心配。自宅でマスクを着用し、対策をしてほしい。

旦那が風邪をひき、熱もだんだん上がってきてインフルorコロナ疑惑。
なのにタバコはやめないし、ボイスチャットありでゲームしてるし、咳も鼻水も口を押さえずにするし、鼻を噛んだティッシュは放置、さっきなんて子供のおもちゃの上に放置してたし・・・。
子供にうつしたくないのと、私が倒れて子供の世話できなくなったら大変だから、家の中で私だけがマスク生活。
家庭内感染は仕方ないにしても、できる対策は旦那自身でして欲しいのにーーーー・・・。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、お子さんにうつってもいいんですかね?
わたしなら、「タバコとゲームする余裕があるなら看病しない」と言って、でも子どもにうつったら困るから別部屋にいてもらいます😤
そんな態度なら自分のことは自分でやってもらいましょう!
もし娘さんにうつったら、旦那さんにいろいろやってもらいましょう🥹

• ゆゆ

ゆゆ

もし娘にうつったら大変なこと、最悪私が付き添い入院になって家を空けるかもしれないこと、を伝えてますが響きません😇
    別部屋にいてもらうのがいいですよね・・リビングうろちょろされるので飲み物とか必要なものがあれば私が別部屋に届けようと思います💦
    そうですよね、娘や私にうつったら旦那に責任持って看病してもらいます🥺ありがとうございます💦

• 12月14日