※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子のご飯について、毎日取り分けできるご飯を作っているかどうか気になる。うちのように疲れて惣菜や刺身だけの日が多い家庭は珍しいのだろうか。

1歳の子のご飯取り分けしてるという方いますが、毎日毎日取り分けできるようなご飯作ってますか?
うちはもう疲れて惣菜だけの日とか刺身買ってくるだけの日とかザラなんですがうちみたいな家庭が珍しいんですかね...

コメント

ぽんず

大人用と子ども用ほぼ別で作ってあげてます😊
料理は嫌いですし、面倒なので取り分けできるようなご飯をほぼ作っていません🥲
カレーとか肉じゃがぐらいです🤣
まず、大人用のご飯は手間がかからないものを作りますし、お惣菜とか冷食使いまくりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

味噌汁の取り分けがあればオールオッケーでは?!

我が家は作る時は大量に作って小出ししているので、なくなったものから順番に1品作っていました🤣取り分けの時は薄味で作り、大人はセルフサービスで塩とかかけてとかでした。

疲れますよねー。私も待機児童で、年少まで自宅保育してましたが、仕事もあるし、作るの大変だし、簡単なものしか作りませんですよ。今も🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 12月21日