※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

普通のバイバイしてたのが逆さバイバイになることありますか?10ヶ月ごろ…

普通のバイバイしてたのが逆さバイバイになることありますか?
10ヶ月ごろからバイバイができるようになり、1歳頃から場面に合わせてバイバイするようになりました。
最近その手が逆さバイバイになってる時があります。普通の時もありますが、逆さ率が増えてる気がしてなんだか不安です。
途中から急に逆さになった方おられますか?どうやったら治るのでしょうか…

コメント

なろまま

ありました!
一歳過ぎの時に逆さバイバイブームがあったようですが、気付いたら戻ってました🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか、少し安心しました😭
    バイバイこうだよ〜と普通のバイバイ教えてるんですがあまり干渉して言わない方がいいですかね🥺

    • 2時間前
  • なろまま

    なろまま

    私はそのうち直るだろうと放っておきました🤣
    今は皇族のような、指を揃えた手の振り方にハマってるようです笑

    • 1時間前
ママリ

うちの娘も、途中で逆さバイバイ
してましたよ〜💗
成長と共に普通にするように
なりました🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます少し安心しました😭
    バイバイこうだよ〜と普通のバイバイ教えてるんですがあまり干渉して言わない方がいいですかね🥺

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    そうですね〜🤔
    そのお母さんの反応が
    面白くて何回もしてしまう!
    とかもあるので、
    様子見するのもいいと思います🙆‍♀️
    でもついつい行っちゃいますよね😂

    • 1時間前