※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

旦那が熱があって体調不良の時に、私と息子だけでかけるのって無しです…

旦那が熱があって体調不良の時に、私と息子だけでかけるのって無しですか?😂
旦那が一昨日から熱だしてまだ下がってないのですが、前々から明日は幼稚園が休みだから息子と遊園地に行って、そのまま私の実家に泊まる予定でした。(遊園地が私の実家から近いため)
私も息子も楽しみにしてましたが、旦那が「俺が寝込んでるのにいくの?」みたいな雰囲気出してきてて😂
私が寝込んだって、仕事休んでくれるわけでもないし、幼稚園の送り迎えや食事の用意、家事だってなにもしてくれないくせに…
旦那が体調不良の時はでかけちゃダメなんですかね?
一昨日から今日まではお世話したんだから、いない日くらい自分で出来るでしょと思うんですが。
実際私は自分が40度近くあっても、自分のことと息子の世話をしてるわけですし。
みなさんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めぐみさんの体調不良の時に看病も何もしてくれないなら
お出かけありと思います!

なぜ自分が寝込んでる時だけ求めるんて思いますね。

40度もあるのに息子さんのお世話したり凄すぎます!

@@

自分たちが元気なら出かけちゃいますね〜🫢
よく旦那が体調悪い時はいてもうるさくなるだけなので、子供たち連れて外出ますよ!
連絡はまめに取った方がいいとは思いますが!
身ひとつなのに看病求めてくるのは求めすぎですよね〜😮‍💨

はじめてのママリ🔰

出掛けます🤣

私と息子居ない方がゆっくり出来るだろうし、たまには一人でゆっくりして👍って、気遣って(フリ)言っちゃいます🤣