※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中の情緒不安定について相談です。イライラや感情の波が激しく、旦那にキツい言葉を言ってしまい、心苦しい気持ちになることがあります。妊婦生活が楽しいだけではないと感じています。同じような経験をされた方いますか?

妊娠中、こんなにも情緒不安定なるもんですか😭
小さい事でイライラして、泣いて、笑って
自分がおかしくなったように感じます😭

イライラする度に、旦那にキツい言葉を投げつけてしまいます😭
いつも言った時に、こんなして言うつもりじゃなかったのに。とか
この人の事大好きなはずなのに、、、とか思って心苦しくなります(;;)

妊婦生活楽しいだけじゃいなって思っちゃって😭

皆さんもこんな事ありましたか?(>_<。)

コメント

はじめてのママリ🔰

4人目ですが、慣れませんね。。
もう疲れました😅💔
もうすぐ出産だから
楽しみたいのに😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、旦那さんにイライラしてしまう事もありますか?(;;)

• 12月14日
MA

妊娠中はメンヘラでしたよ!!!笑
今となってはなんであんなことで…ってことで心乱されまくりでした😅
ホルモンバランスがったがたで自分も感情の起伏にしんどいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでこんな事でこんな思いしてるんだろう。って本当に苦しくなります(;;)
    反省した横から、また怒って、、、とか😭

なんでこんなにワガママなんだろ私って思って辛くなります(;;)

• 12月14日