※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rizu
お仕事

体調不良で病院に行ったが、上司に休むことを言われてイライラ。自分がおかしいのか悩んでいる。

愚痴らせて😅先週半ばから体調崩したのか…声がカスカスになり、金曜早退→病院インフルでもコロナでもなく陰性💉薬もらう、次の日も怪しいから病院、やっぱり陰性💦咳出たらえづいて止まらんくなるからしんどいし、次中、一応明日が出勤だったけどまだ、咳治らなくて_(_^_)_キツイから会社に電話して上司と話したら、最初、まだ咳ひどくて後二三日休まして言えば、えっ。💦そんなに、言われたから明日もう一度病院行くから明日とりあえず休まして!そしたら、はい!また、連絡して、なんなん!しんどいから連絡してるし、人に移すかもとおもたから電話したのに、実際娘のを私が貰ったわけだし、で、病院後、気管支炎にまでなっていて、人に移すから金曜までは休んで言われたから伝えたけど💦確かに迷惑かけとるのは分かってるねん💧でも、体調悪い人にこんな、自分は機嫌悪いですって電話で分かるような態度出す?イライラするんだが、わたしがおかしいとおもいます?変ですかね☹️

コメント

はつまた

酷いですね😢
逆に気管支炎のことがずっと分からず出勤して他の人に移して違うご家庭のお子さんにまで写したらもっと大変だと思うのでrizuさんの方があってると私は思います!😣
早く良くなるといいですね☺️

• Rizu

Rizu

ありがとうございます😊そう言っていただけで気持ちが楽になりました(*´˘`*)

• 12月14日