※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23さいママ
ココロ・悩み

好きな人がラインの返事が遅くて困っています。デートは普通に楽しいけど、日常のラインが遅い。嫌われていないか心配です。返事がめんどくさいのかな?クリスマスも会う予定です。

好きな人がラインの返事遅くて困ってます。
会ったらご飯奢ってくれたり家の近くの駅まで地元真逆やのに送ってくれたりして普通のデートって感じなんですがラインの返事だけは本当に遅くて、、クリスマスも会う予定です。いつも会う日の当日のラインは待ち合わせ等の連絡をするから返事早めですが日常のラインが遅い感じです。急ぎの連絡とかじゃないので大丈夫ですが嫌われてない事を願います😿ラインの返事遅い人って返すのがめんどくさいんですかね??

コメント

🍭🍭🍭

男女問わずに連絡するのが向き不向き又は好き嫌いがあるのかなと思います!
私の知り合いも男も女も連絡苦手な人がいてめちゃめちゃ好きなのに返さないんです😅
こまめに連絡する私からすると、なんで?ってなります😅
そうゆう人は付き合っても連絡遅いです😅でも、デートの時の話聞くと絶対に好き確定だと思っちゃいました😊⭐️

• 23さいママ

23さいママ

そうなんです!
    私も連絡こまめに取る人なのであまり理解が出来ません笑
    もう遅いもんやと思っておきます😹
    嬉しいです、、
    そんなに女の子と遊ばないからどうプランを立てていいかわからないって前遊んだ時言ってました笑

• 12月14日