※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が風邪をひくたびに、家事育児を一手に引き受ける女性。なぜ自分は息子から風邪をもらわないのか疑問。男性の身体の弱さに戸惑いを感じている。

息子が風邪をひくたびに風邪をひいて2〜3日寝込む旦那、、、(1ヶ月ぶり3回目)
そのあいだの家事育児旦那の世話は全部私。私のほうが近い距離で長い時間息子に接しているのになぜか私は息子から風邪をもらったことがありません。
体調不良は仕方ないですがハァ〜〜また今回も〜〜って感じです😮‍💨
男の人ってなんでこんなに身体弱いんですかね?😅笑

コメント

はじめてのママリ

うちもですーーー😂😂!
旦那は寝込んでられるかもですが、自分は寝てられないこと分かりきってるので、風邪ひいてられない!っていう気持ちで風邪菌拾ってない気がします😂

  • ママリ

    ママリ

    気合いの入り方なんですかね🥹 もうなんかわたしもガッツリ風邪菌もらって2〜3日家事育児放棄して寝込みたいです🤣 まあガッツリ風邪ひいても結局寝込めないんですけど😮‍💨笑

    • 12月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります🫠数日放棄できるならいっそ風邪ひきたい!笑

    • 12月15日
まんま

我が家も同じです!
仕方がないとはいえ、ハァ〜って感じです😅

  • ママリ

    ママリ

    みんなおんなじなんですね😮‍💨😮‍💨 本当にしんどそうなので文句も言えないし ハァ〜〜って感じです😩

    • 12月15日