※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

旦那の良いところや気づいたことを共有し合いたいです。

旦那は10歳年上です、
家事もできるし子供のお世話も
文句言わずしてくれます。なんなら
ご飯も旦那が作ったほうが美味しいんじゃないかと笑😆

今日は詰め替えようと置いてたシャンプー類を
何も言わず詰め替えといてくれました。

普段もちろんイラっとするときもありますが
そういうところ好きだなーと思いました。


友達となかなか会えない生活をしているため
こういう話ができなくなってしまいました、、

みなさんの旦那さんの
好きなところや嫌いなところ
たくさん聞かせてください✊🏻🌟



コメント

はじめてのママリ

同じ感じです(笑)
旦那の方が6個上なんですが、多分私が男で旦那が女だった方が良かったんじゃないかってくらい家事できます😂
娘のイヤイヤもイライラせずに対応出来てるし、主夫する?って感じです😂
嫌いなところとまでは行きませんが、めっっちゃマイペースです(笑)
シャワー浴びるだけやのになんでそんな時間かかる?ってくらい遅いです🤣

  • まり

    まり


    わたしの方が稼げるようになったら主夫してなー!ってよく言います!笑
    やっぱり年上な分、心が広くて
    なんでもこなしてしまう所に
    甘えてしまいますね😆

    うちもお風呂遅いです🤣
    なんでなんですかね、、笑

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

嫌いなところは
夜すぐ寝ちゃうところ
(構ってくれなくて寂しい)

あとは無いです!
自分にはもったいないくらいまじでほんとに完璧な夫であり、父親だと思ってます😂
なので、友達やママ友に
旦那さんや彼氏の愚痴いわれても自分はホントに愚痴とかなくて🤔
すごいね良い妻だねとか言われるけど、旦那が完璧なおかげだと思ってます😌

  • まり

    まり


    素敵なお話ありがとうございます😍💖もう出会えたの絶対的運命だったんでしょうね!本当に素敵です!こうやって言ってもらえる旦那さん羨ましいです☺️

    • 12月13日
はじめてのママリ

うらやましいですー!

なにもしてくれないし
何かしたらずっとおんぎせがましくいってきてなんやこいつーと思います。

そんな優しい旦那さんだったら私も穏やかに過ごせたんだろうなぁ

  • まり

    まり


    なんやこいつー!と思うことはわたしもあります😂絶対そっちが悪いのに俺は悪くないからあやまらない。なんて言われたことも😂

    家事なども全部はじめてのママリさんがしておられるのですか?

    • 12月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね。特に分担もないし手伝ってもくれないどころか

    だしっぱなしの脱ぎっぱなしの
    つけっぱなしですし

    言ったら逆ギレですねー

    先日
    お前は他の男と結婚してても穏やかな結婚生活はおくれてないって言われて

    自分が悪いのかなぁなんておもってましたが、
    やっぱり文句言わず手伝ってくれる旦那だったらもう少し穏やかに暮らせたんじゃないかなとおもいました。

    愚痴ばっかですみません(^_^;)     

    • 12月14日
  • まり

    まり


    もうそれ典型的な男の人って感じします😭
    絶対絶対悪くないですよ!そんな風に思わないでください😭
    お前のせいでこっちも穏やかに過ごせへんわ!!!って言ってやりたいです😤

    • 12月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです。いつまで昭和やってんのってかんじの男です。

    優しい言葉ありがとうございます。

    聞いてもらえるだけで
    共感してもらえるだけで
    心が穏やかになりますし
    がんばろうという気持ちが湧いてきます。

    否定ばかりされたらほんとつらいですよね。

    逆にお前と穏やかに暮らせる女ってどんな女やねん
    て思います

    • 12月14日
  • まり

    まり


    令和だよって教えてあげたい😅

    吐き出すと楽になりますね。
    よかったです!

    • 12月14日