※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の不潔さに悩んでいます。草野球のユニフォームや水筒を車に置きっぱなしで、何度も注意しても改善されず、ストレスがたまっています。寝室にはアイスのゴミが散らかっており、改善策を求めています。

旦那どうしたらいいですか😅😭

育児とか家事とかはまあやるのですが
不潔というかもう汚いです。

自分の草野球のユニフォームは終わって車の中に
置きっぱなし。
仕事の水筒も私がいうまで車に置いて帰ってくる😇
コンビニおにぎりなどの袋も車の
ドアポケットに結構あり、もう何十回
言ってます🙃効き目なし、むしろ無言で逆ギレ
されてます。

私は妊娠してることもありストレス溜めたくないのに😭

そして今朝、旦那はもういませんでしたが
旦那のいびきがうるさく別部屋で寝てます。
ベッドの上の棚に、アイスのゴミが。しかも
袋にせめていれとけばいいのに、棒はそのまま
出しっぱなしの状態。しかもチョコ。

朝からため息です。もうお手上げで言いたくないので
でも放っておったら汚いのでラインしようか
どうしようか、、みなさんの旦那さん
こんな汚くないですよね😂

どうしたら改善されるのか、率直にどう思われますか😭

コメント

ままり

それは、、かなりストレスですね🫠
もちろんユニフォームや水筒は旦那さんに洗わせてますよね?!
うちも草野球やりますがつけ置きから自分で洗わせてます!
水筒もたまに持って帰ってくるの忘れてくるので、絶対触りたくない!と言って毎回自分で洗ってもらってます!

ゴミは私だったらドアポケットと棚に、ゴミはゴミ箱へって紙に書いて貼っておきますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    昔は義母が全部やってたそうで
    まあそれはあれだけど、、
    はい、私は何もしません😂

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

洗わないなら草野球禁止、
水筒も置いてくるなら無し、
片付けられないならコンビニ禁止

にしますね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水筒なしにしたいけど
    会社に自販機あるんで
    そこで毎度ジュース買うというおちなので、それももったいなく、、
    ありがとうございます😭

    • 7月3日
こじま

そこまでではないですが
私もティッシュのゴミを捨て忘れたり片付けを後回しにすることがありわりとルーズでした。
旦那に何度も何度もキツく叱られてやっと意識できるようになりましたよ、、
そりゃゴミはゴミ箱に。洗い物はキッチンに洗濯物は洗濯機に。4歳でもわかることなので旦那さんもわかってると思います。無言で逆ギレも、正論で言い返せないから無言なんです。
私みたいにキレられても正論で言い返してキツく怒っていれば怒られるのが嫌なので必然と意識してくると思いますよ、、😂