※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーです息子の幼稚園のお迎え時に毎度近くの公園で遊ぶ男の…

シングルマザーです
息子の幼稚園のお迎え時に
毎度近くの公園で遊ぶ男の子とそのお父さんが居るんですが、今日僕のおうちで遊ぼうよ〜とずっとひたすら誘われていて
息子も行きたがってはいましたが、予定もあり、
お父さんも今日は予定があるから今度にしようと言っていましたがどうなんでしょうか( ; ; )

園の行事やお迎え時はいつもお父さんしか見たことがなく
お母さんは1度も見た事がありません
そこまで深く聞けるはずもなく😶😶




コメント

ままり

家に行くのは気をつかうし、私ならそのまま公園で遊ぶを続けますね。

はじめてのママリ🔰

家は行かないですね、そとであそばせます!