※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が体重を落とした理由は不明。運動や食事改善もしていない。仕事がない日は家でくつろいでいる。間食は普通にしている。41歳の女性が気になっている。

運動が大嫌いな旦那がこの3年間で体重が4キロ落ちたそうです。
ダイエットはいっさいしていません。
仕事量は変わらない、食べるものや量とかもいっさい改善していません。
仕事がない日は常に家でゴロゴロしています。
間食も普通にします。
スナック菓子やらチョコ菓子やらクッキーやら...。
.
なんで体重が落ちたんでしょうか?
.
ちなみに41歳です。

コメント

りんご

ゴロゴロしてるとのことなので、
筋肉量が減ったのかなと思います🤔

こおりのつぶて

筋肉量が落ちたのでは?
筋肉は脂肪より重いですからね。
痩せたのではなく、脂肪に変換されているのだと。そのうちラインが崩れていきますよ。

🔰

コロナ以前よりも飲み会が減ったとかはありませんか?

mama

筋肉が落ちて脂肪になったのかなと🫨

ままり

運動をしていないとの事なので、少しずつ筋肉が落ちて脂肪になったのではないかなと思います💦