※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
家族・旦那

朝の家事に旦那のダラダラがイライラ。朝は急かす私とマイペースの旦那。性格の違いかな。

朝から旦那のダラダラ加減にイライラしちゃいます😖

私は朝は割とテキパキと動きたくて、時間に追われてる感じで家事したり子供にはよ着替えてやら色々言っちゃいます。
それをみて旦那が朝から急かすな〜朝から口うるさいな〜みたいに言われて💦
あなたは洗濯に掃除に食器洗いに何もせず朝からダラダラとテレビと携帯みて過ごせるんだろうけど、こっちは家事を午前中にこなしたいんですよ。
確かに口うるさいかもだけど、朝は色々せかせかしちゃいませんか😭?私だけなのかな、、、
旦那は基本マイペースに動く人なので、私が家事をチャチャっとした方が早くて朝は私だけバタバタ動いてます😮‍💨
旦那に合わせてたら昼になっちゃう笑

これはもう性格の問題ですよね、、、

コメント

すぬ

性格ですね!
うちは真逆です!笑
休みの日に出かけるとなったらそんなにダラダラしてて〇時に出れるん?娘の準備はどこまでやったん?洗濯機回して行くん?ってめっちゃ煽られます🤣
別に何か予約してるとかじゃないのにそんな急がなくても〜って私は思うんですけどね🙄笑