※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちぼう
家族・旦那

風呂掃除用の高額な電動ブラシを買ったが、使いにくくて不満。7000円は高額すぎる。使い勝手が悪く後悔している。

風呂掃除担当の夫に猛烈にねだられて7000円もする風呂掃除用の電動のブラシを買いました。毎日それを使って掃除をするという当然の約束をしました。
現在。
まず電動のブラシの振動が強すぎて、浴槽などは洗いにくいらしく、床だけにしか使ってない。頻度も週に1回くらい。電動でよく汚れがとれるかと思いきや、なぜか汚れが取れにくく、別で細いブラシを買って、電動ブラシで掃除した後にその細いブラシでも掃除してます。

まじでクソすぎません?意味なさすぎません?こんなにドブにお金捨てることあります?押し切られて買わなかったら良かった。
2、3000円ならまだ許せたけど、7000円って高額やん。外食行ったらちょっと良いもの食べられるやん。ムカつきすぎて腹の虫がおさまらないです。

コメント

もも太郎

男の人って、なんかそーゆう道具買いますよね!
うちも「それいる?」ってものamazonで買っちゃいます😮‍💨💢

• はちぼう

はちぼう

コメントありがとうございます!
    ほんと無駄遣いすぎますよね😓
    自分のお小遣いで買えって思います😱

• 12月13日