※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばぶりー
ココロ・悩み

支援センターで、声の大きいママさんが他のママさんに失礼な発言をしていました。その態度に驚きと避けたい気持ちがあると相談者が感じています。

支援センターで
「○○さんお腹の子男の子だって〜!
あそこんちは奥さんも旦那も顔あんまりだから
可愛い子は絶対産まれないよね笑笑笑」
って話してるママさんがいました。
その人は声が大きいのと
少し離れた位置にいたママさんに話しかけてたので丸聞こえでした。

性格悪すぎませんか😇
他の親子や先生もいる中で
なんつー会話してるんだと。。
話しかけられてたママさんは苦笑いしてました。
芸能人の妊娠報告をみて
「美男美女だから子どもは絶対可愛いだろうね」って
会話はしたことあっても
その真逆は初めて聞いてビックリしました笑

田舎で支援センター利用者も少なく
トラブルなどはなくて平和なんですが
そのママさんだけ癖強すぎて
なるべく会いたくない😓😓😓

コメント

はじめてのママリ🔰

心の中で思うことはあっても
口に出して言えるって相当変ですね。何かしらの病気かも🤔

  • ばぶりー

    ばぶりー

    そうなんです!
    心の中で思うのは自由だし、友達と家の中で話す分にはいいけど、不特定多数の人がいる場では絶対言わないですよね😅

    脳と口が直結してるんだと思います、、笑 やっぱり変な人ですよね〜〜😓

    • 12月12日