※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

車に当てられることが多く、怪我はないが心配です。主に夫が1人の時で、私が厄年だから?と考えてしまいます。

車に当てられることはよくあることだと思いますか?
それとも滅多にない事だと思いますか?
結婚9年間で当てられたのが3、4回目くらいです。
いずれも怪我はなく車が少しへこむ程度で済んでいるのが不幸中の幸いだなと思っていますが、多いなぁと思ってしまいます💦
当てられるのは主に夫が1人の時で…私が厄年だから?などと悪い方に考えてしまいます。

コメント

ママん

滅多にない事だけど常に当てられるかもしれない意識はあります😂
去年の1年で3回当てられました。友人は1ヶ月に1回当てられて12回直してました😅
地域の運転柄もありそうな気がします…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに運転は一歩間違えれば大変なことになるので神経を集中していないといけませんもんね(;;)
    1年で3回も12回もしんどいですね(;;)
    そうかもしれませんね💦こちらは田舎なのですが、お年寄りの運転手さんも多くて怖いです(;;)

    • 12月12日
星

私免許とって、14年目で初めて追突されたのが初めてでしたので、滅多にないのかなと😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦💦ちょくちょくあっても困りますし怖いですよね(;;)

    • 12月12日
はじめてのままり

運転歴7年くらいですが
まだ1度もないです。
滅多にないことかなぁと🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦💦
    なかなかないことですよね💦
    なのでありすぎて怖いです(;;)

    • 12月12日
みー

1年に2回当て逃げされた時ありました🥲 さすがに、おかしいと思って、玄関に盛り塩するようにしました✨🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね💦💦💦
    続くと何か不気味というか怖いですもんね(;;)

    • 12月12日
なあ

学生のとき
自転車のってて
車に跳ねられたことが四回

車乗るようになって
信号待ちでの追突事故もらったのを三回

経験してます(^^;

追突事故三回目は
トラックに追突されて車はぼっこぼこで窓ガラス全部割れました😂
↑これは厄年でしたね😞💦