※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に不倫されて別居中です。(夫は実家に帰ってます)不倫相手とは主にL…

夫に不倫されて別居中です。(夫は実家に帰ってます)
不倫相手とは主にLINEでやりとりしていて、発覚してからはもう連絡も取らないし会わないと言ったらしく相手のアカウントも消していました。

不倫されてから入れているGPSのアプリのサブの機能で使っているアプリの統計時間が見れて、
何となく見てみたら一番使ってるアプリがLINEで一週間で32時間も使っていました。
二番目に使われてるのはメッセージ、その次がKindleですがそちらは一週間で4〜5時間程度でした。
元々あまり社交的なタイプではなく男友達は一人しかいないようですし、他はほぼ職場の上司や家族でいつもそんなに連絡をとっていませんでした。
私とも別居してからは必要な連絡以外していません。

休みの日のLINEの使用時間は1日で3時間も使っていて、明らかに怪しいと思うのですがどう思われますか?💦

コメント

(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

怪しいですね😣
電話とかしてるんですかね…😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怪しいですよね😅
    休みの日は電話とかしてるのかもしれないですね…
    もう離婚しようと思ってはいるんですが、別居してるのでチェックして証拠残すこともできないし残念です🥲

• 12月12日