※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんが可愛いと思うようになりました。母性が目覚めた感じです。

赤ちゃん可愛すぎませんか?

生後3ヶ月の娘を育てています。
妊娠前は子供苦手だから要らないと思っていたし、妊娠中も娘には悪いけど何度も後悔したのに、
産んでみたらめちゃくちゃ可愛いくて…
お酒好きなので、さっさと断乳してお酒飲もうと思っていたのに、母乳飲んでる姿が可愛くて全然お酒なんか我慢できます。
おむつ替えとか嫌だなと思ってたのに、今はきばってる姿や黄色い💩めっちゃ好きです。服やシーツまで汚れても、その汚れすら愛しいと感じながら洗濯しています(変態?)
離乳食始まったらもう黄色くないのね…等、一事が万事で成長が楽しみな半面今から少し寂しい気持ちです。笑
子供なんて一人で充分と思っていたのに、今度は妊娠中からもっと楽しみたいな、とか新生児期もう一度味わいたいなとか考えていて、、

母性って目覚めるんですね。

コメント

みーたんママ

可愛いですよね♥️私は保育士していて元々子どもが大好きですが旦那は娘が生まれるまで苦手では無いけど特別可愛いと思ったことは無かった産まれてからこんなに可愛いものだと知ったって言ってます♥️
育児楽しみましょう🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に可愛いすぎます…😭❤️
    ずっと育休がいいです笑

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん終わっても可愛いですよ♡間もなく6歳の長男がまだまだ可愛くてたまりません🥰寝てるほっぺに頬ずりしてます🤣(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだ可愛い時期は続くのですね、、考えただけで悶絶しそうです。頬ずりする気持ち分かりすぎます🥹💙

• 12月12日
ぽめ🐾

我が子は特別ですよね🥺🩷
愛ですね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験してみないと分からないものですね。多分子供欲しがっていた夫より溺愛してます🥹

• 12月12日
ほたて

わかります😂
私も妊娠がわかった時は嫌で仕方なかったけど、お腹が大きくなるにつれて、覚悟もできてきて産まれた今は可愛くて仕方ありません😊
毎回💩の臭い嗅いじゃいます😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹大きくなるにつれて覚悟…ほんとそんな感じでした!!
    私も臭い嗅いじゃいます😂😂今日も健康だな、と嬉しくなってます🥹💚

• 12月12日
こてっちゃん🔰

すごーーーーくお気持ちわかります!私は出産の痛みに耐えてる時に「1人で十分…もうこんな痛み2度とごめんだ…」なんて思っていました 笑
最近は、口をへの字に曲げてないてる姿もう可愛くて可愛くて、ずっと抱きしめてます♡
今も膝の上でねんねしてます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣いてる姿も可愛いですよね💛この小さな身体で一生懸命だね…って愛おしくなります。
    少し力士っぽい寝顔もたまらないです。笑

• 12月12日
くまのこ

元々子ども好きで子どもが欲しくて旦那を何度も説得してやっと授かった息子です👶🏻
妊娠中は思ってたより母性はあまり感じませんでしたが、今では可愛くてたまりません🤣
泣いても何してもとにかく可愛くて食べちゃいたいです🤤♡
あんなに陣痛痛かったのにもう2人目欲しいって話してます…
自分の子は可愛いと頭では分かってましたが、想像以上です🫠♡
旦那は子どもが苦手でいらない派だったんですが、今ではめろめろで毎日ほっぺにちゅーしてます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく孫は目に入れても痛くないと言いますが、既に痛くないです😂
    ほんとに我が子って最強の癒やしですね🤤✨

• 12月12日