※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
家族・旦那

昨日のことだけど。私のいとこ夫婦の家に私が顔出しに行くことになって…

昨日のことだけど。私のいとこ夫婦の家に私が顔出しに行くことになって、せっかくだからみんなでおいでと言われたので主人に聞いてみたら分かったと言うので子供も連れて3人で行きました。
いざついて車停めたら、行っておいでと言われてはぁ?ってなり、めんどくさい、子供みとくから、行って何すんの?って言ってきました。喧嘩にならないように感情を抑えながらですが、ここまできてめんどくさいはないやろ?それなら聞いたときに行かんって言ってくれれば1人で来てたし、すぐ帰るからせっかくやから行こうってなだめる形でその場を終えましたが。
時間差で感情が込み上げて来ました。そっちの集まりにめんどくさくてもこっちは行ってんだよ!うちの親戚には子供まだ見せてないのにそっちばっかり行ってんのにその態度はなんだよー!

コメント

さちこ

わかりますー!
いざってときにめんどくさい。
やめとこ。自己中発言いい加減にして!
って思うときありますm(_ _)m

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

機嫌よくいるために心穏やかに努力してるのに、一瞬で水差すようなこと言われて腹たちます!!

• 3月6日
よ4こ

その言葉、録音取っておいて、旦那さんの親戚側に会いに行くってなった時に、再生したいですね😤

うちも、言葉には出しませんが、嫌そうな態度とってくるので、私も同じ態度取ってやります‼︎

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

ほんとそうですよね!主人側の親戚や実家に行く前って本人すごくワクワクしてるので、ここで嫌だなんて言ったら可哀想だなぁと今まで思ってたので、これからの接し方が変わってきますね!!

• 3月6日
  • よ4こ

よ4こ

そうなんですよね。
    旦那さんのためにと思って、嫌な顔して居なかったのに、喧嘩した時に、私が好きで言ってると思ってた的なことを言われて…これからは、嫌なことは嫌だと明らかにしていこうと心に決めました(笑)

• 3月6日