※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の友達について嫌いな理由はありますか?私は常識やお祝いのマナーがないため、嫌いです。

旦那の友達嫌いな方いますか??

理由も教えて下さい🙇‍♀️

私は旦那の友達が普段の常識的な事やお祝いに関しての常識もないので嫌いです。

コメント

いますよ!
とある宗教に熱心になってしまってから、勧誘がうざいみたいでいやです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宗教関連は嫌だ🤦‍♀️
    会いたくないですよね😣

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

同じく常識なくて嫌いです。
夫が結婚式欠席して3万送ったのにLINEでお礼してきたあげくお返しが5000円程度の物で腹立ちました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お祝い関連で嫌いなの一緒ですね😣
    旦那の1番仲良いグループあるのですが誰1人からも結婚、出産祝いもらってないし、旦那は1人1人に誕生日プレゼント送ってますが誰一人お返しなどありません。
    なのに昨日うちには出産祝いなかったのに仲良いグループの1人には出産祝い送ってだ事が判明してものすごく腹が立ってます。
    1人語りすみません🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月12日
しましま

いますよ。
夫と一緒のスポーツやっている趣味仲間の友達です。
私も応援に行ったり関わること多いので💦
でも、嫌だなと思った方は不思議とチームから離れていくので、助かっています。
やはり非常識な部分がどうしても気になる方です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

非常識な方は普通にそこ常識でしょと言う物をわかってないですよね。
    離れていくのはいいですね、でもできれば関わりたくないですよね😣

• 12月12日
ちーな

嫁子供いるのにキャバクラとか誘っちゃうろくでもない友達が大嫌いです🙂それを断れない旦那も大嫌いです🙂笑